人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fとリンドバロッサの差

はじめまして。
背番号「7」Pivoの山本浩之です。
今シーズンからリンドバロッサに加入しました。最年少ですが、チームのために活躍し、貢献できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。
また、会場に来て下さった時は気軽に声をかけてもらえると嬉しいです。

自己紹介はこのへんにして、ハセくんのお題に答えたいと思います。Fリーグとリンドバロッサの差についてですが、「環境」かなと思います。大分でしかプレーしていないので他のチームはわからないですが、施設や寮などフットサルに集中できる環境でプレーすることができました。もちろんリンドバロッサでもフットサルに取り組む環境はありますが、仕事があってなかなか毎日練習ができなかったりするのでその部分では差があるのかなと思います。
しかし、FリーグにはFリーグの良さがあり、リンドバロッサにはリンドバロッサの良さがあるので、今の環境に不満はなくフットサルに取り組むことが出来ています。

今後もフットサルができることに感謝し、多く人にリンドバロッサの良さを伝えていきたいと思います。

硬い話になったので、次はいつも陰ながらチームを支えている松野くんに面白く「リンドバロッサの良さ」について書いてもらいたいと思います。
by lindbarecao | 2013-05-19 16:34 | フットサル


<< リンドバロッサの良さ リンドバロッサの魅力 >>