人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンを終えて。

こんにちは!!
チームで1番若い19歳の6番倉橋で~す!笑


昨日関西予選を突破出来ず25年度のシーズンが終わりました!
結果としては3連敗‥‥。しかし、フットサルをして間もない僕にとっては本当に貴重な体験をさせてくれたチームに感謝したいです!
僕が入団した時は決してチーム状態は良くはありませんでした。
しかし、そんな中でも動き方やトラップの仕方などを誰一人嫌な顔せず教えてくれました!
とくに4番のヨシさんの事は師匠と呼んでます。笑

次のシーズンではチームの起点になれるような存在になりたいと思います!!

それじゃあ次は最近彼女と別れ‥‥‥‥。あっ!あぶねえ~!言いそうになった~!!
ダイスケさん頼みま~す!!笑
by lindbarecao | 2014-01-13 11:20 | フットサル


<< シーズンを終えて 新年明けましておめでとう >>