人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンドバロッサの良さ

こんにちは、スタッフの松野です。
ヤマからのお題『リンドバロッサの良さ』について書かせていただきます。
僕が思う良さは、「個の能力の高さ」と「見ている人がワクワクするような楽しいフットサルをする」がリンバロの良さやと思います。

でも、今の現状それが出来てるかと言ったら出来てないように思います。
勝たないといけないという気持ちだけが先走ってプレーに余裕がなく安パイなパス回しをしてるだけ、相手に取ったら全然怖くないし見てるほうも全然楽しくない。

選手のみんなは、今フットサルを楽しめてますか?
傍から見たら全然楽しそうに見えない。

やってる選手が楽しめてなかったら、見に来てくれてる人達も楽しめないと思う。
やるからには楽しまないと!

リンバロが楽しんでプレーしてる時は、信じられないくらいの力を発揮できるんやから!!
だから、みんなフットサルをもっともっと楽しんで下さい。

まだまだシーズン始まったばかり、これから必死に練習してリンバロが目指すべきフットサルやっていこ!
リンドバロッサの良さ_f0247421_13524978.jpg
俺は、トレーナーでもなければコーチでもないから、みんなに何ができる訳じゃないけど、 みんなと一緒にフットサルを楽しむことは出来る(^^)v
俺に出来ることがあれば何でもするし、これからも一緒に頑張っていこう!

なんか、リンバロの良さを書かなければいけなかったのですが、すいません。

でも、近いうちにリンバロがリンバロらしいフットサルを出来るように復活するので、その時には自信を持ってリンバロの良さをみなさんにお伝えしたいと思います。

ですので、これからもリンドバロッサの応援お願いいたしますm(_ _)m


次回は、今年から背番号がNo.7⇒No.39に変わったトモにお願いします。
お題は、『トモにとってのリンドバロッサとは?』でお願いします。
よろしくー!!
by Lindbarecao | 2013-05-26 00:01


<< 自分にとってのリンドバロッサとは? Fとリンドバロッサの差 >>